読書会参加者の経歴や雰囲気は?

本や人で成長する読書会

読書会参加者の経歴は?

東京読書会ミレニアルズに参加される方は、様々な経歴の方が多いです。

しかも全員がミレニアル世代という、20代・30代の若手同士の切磋琢磨の1つの「きっかけ」になります。

参考までに、これまで読書会に参加された方の経歴をご紹介致します。

通信メーカー・電線メーカー営業・外資系銀行・外資系通信会社・外資系コンサルティングファーム、大手通信会社・大手都市銀行・経済産業省・公認会計士・弁護士・弁理士・税理士・コンサルティングファーム・芸能事務所経営者・大手シンクタンク・大手家電メーカー・教師・大手エネルギー系企業・フリーター・ニート・個人事業主・大学生(院生含む)

などなど、多くの方の価値観に触れる機会にもなるかもしれません。

また、経歴以外にも出身地が違う人もいるので、そこの文化についても触れることが出来ます。

このように、自分が思っている生き方とは、全く違う生き方に触れることにより、客観的に自分を知る1つの「きっかけ」になります。

読書会参加者の雰囲気は?

読書会の開催風景の写真をまとめました!少人数でマッタリ開催も多いですよ!

▼開催中の読書会の詳細についての関連ページ

読書会の詳細はこちら

>>「どのような本を持ってきてるの?」実際の読書会の活動報告についてはこちら

>>「どこで開催しているの?」読書会の開催日程と開催場所についてはこちら

>>「読書会はどんな雰囲気でやってるの?」読書会の開催風景の写真はこちら

>>「参加者の参加後の感想は?」【読書会感想】参加された方の感想まとめ

>>「読書会に申し込みたい!」読書会の申し込みページはこちら